2021/03/14 17:54

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。


みなさまのお陰で今日もコーヒー豆販売をさせて頂けていることに改めて感謝を申し上げます。


これまで当店では利益は二の次で販売をさせて頂いておりましたが、今後、コーヒー販売、将来はカフェ経営において生計を立てていく事を見据え、価格改定をさせて頂くことにいたしました。

価格を改定することになった背景には、仕入れ商品の一部変更を行った事、品質の良い豆に厳選して仕入れ商品を見直した事、また、将来を見据え原価の見直しを行った結果、内容量、価格を下記通り変更させて頂くことにいたしました。


みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解頂くとともに今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


【新価格】

〈スタンダード/100g〉

・エチオピア シダモG4 600円

・ブラジル 600円

・グアテマラ 600円

・コロンビア 600円

・タンザニア 600円

〈スペシャルティ/100g〉

・エチオピア イルガチェフェG1ハニー 1000円

・ルワンダ カリシンビWS 900円

・インドネシア ガヨマウンテン 850円

・ニカラグア サンタ・アナ農園 800円

・コスタリカ セントタラス 800円

〈デカフェ/100g〉

・コロンビア 850円

スタンダードのインドネシア マンデリンは品質が安定しない為、今後は取扱いを中止し、代わりにスペシャルティのインドネシア ガヨマウンテンを取扱うことにいたしました。

ルワンダも、より良い品質を考慮し取扱いを変更いたしました。


今後もこれを機に、より一層品質の維持、美味しいコーヒーをお届けする事に努力し、引き続きコスト削減に取り組んでまいります。


DEER COFFEE ROASTERY

鹿毛 謙作

中江 美保